公演のお申し込みの流れ
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【主催者様】
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1.お問い合わせ

「お伺いしたい事」
・大まかな日程(時間帯もわかれば尚良い)

・希望公演
(ステージステージ、練り歩き、ワークショップなど)
(大道具、音響なども)
・公演会場
・大まかなご予算
・ご担当者様氏名
・ご連絡先(会社名など)
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3.公演の候補

「公演演目の絞り込み」
・演目と流れをある程度絞り込みます

「日程の絞り込み」
・日程が決まっていない方のみ

「資料」

・亀鶴屋、演目などの説明文が必要な場合は仰ってください

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5.公演決定

「ご依頼」
・日時と時間、演目、流れなどの決定をお知らせください
(決定次第)

「キャンセル」
・決定後のキャンセルは、亀鶴屋のキャンセルポリシーがございますのでご確認ください
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7.契約書返送

・契約内容をご確認の上、1部に捺印の上ご返送ください
(残りの1部は主催者様の控えになります)

【当社】
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2.公演のご案内

「日程の確認」

「演目のご提案」
・ご予算やご希望にあった演目をご提案





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4.スケジュール調整

「スケジュール」
・出演者のスケジュール確認とご報告

「流れ」
・当日の流れと規約内容の確認
(当社のタイムスケジュール)


「資料」
・写真や動画などが必要な場合データでお送り致します
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6.契約書送付

・契約書を2点お送り致します






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8.確認

・最終確認事項


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9.公演当日

お打ち合わせしましたタイムスケジュール通り、
入り時間から終了までさせていただきます
(当日変更がある場合はお知らせください)
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10.お支払い

・ご契約内容に合わせて公演料金
をお振込ください
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素晴らしい時間を共有出来まして誠にありがとうございます!!

ご意見やご感想頂戴出来ますと幸甚でございます!!


【お問い合わせ】

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メモ: * は入力必須項目です

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意見、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。

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下記の場合、下の連絡先にご連絡ください。

ーお急ぎの場合ー
 ー通信トラブル等ー
ーしばらく経っても連絡がない場合(eメールアドレスの間違えなど)ー

直通:070-3191-0130
       e-mail:sennosuke@kikakuya.biz